How to mod おもしろいコピペまとめ THEシンプル patch 1.0.9 apk for pc

How to mod おもしろいコピペまとめ THEシンプル patch 1.0.9 apk for pc



おもしろいコピペまとめ THEシンプル.apk 1.0.9
Name: おもしろいコピペまとめ THEシンプル.apk
ID: com.toylogic.story
Version: 1.0.9
Size: 0 Mb



おもしろいコピペまとめ THEシンプル Screenshots

How to mod おもしろいコピペまとめ THEシンプル 1.0.9 apk for android
How to get おもしろいコピペまとめ THEシンプル patch 1.0.9 apk for bluestacks
How to download おもしろいコピペまとめ THEシンプル lastet apk for bluestacks

How to setup おもしろいコピペまとめ THEシンプル apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

おもしろいコピペまとめ THEシンプル Details

2chのコピペやおもしろい話、泣ける話や怖い話をアプリケーションにまとめました。
2ch以外のものもあります。掲載数は順次増やしていくつもりですが、
なにかこういったジャンルも追加してほしいといった要望があればコメント欄に
書いておいてください。

ネットワーク環境を必要としないアプリケーションなので、オフライン環境でも
楽しむことができます。(広告掲載のためインターネットに接続するパーミッションはあります。)

アプリ起動中や終了時に広告がでますが、わずらわしい方はネットワークを切断してから
読んでください。

おすすめのジャンルは「2ch殿堂入り」です。

What's new in おもしろいコピペまとめ THEシンプル 1.0.9

1.0.2 おもしろい話を追加しました
1.0.3 泣ける話を追加しました
1.0.4 バグ修正
1.0.5 2ch殿堂入りを追加しました
1.0.6 広告の出現するタイミングを変更しました
1.0.7 怖い話を追加しました。 バグを修正しました。
1.0.8 backキーで前画面に戻れるようにしました。
1.0.9 泣ける話を追加しました。ジャンルにアメリカンジョークを追加しました
おもしろいコピペまとめ THEシンプル | 5 Reviewers | | Rating: 4.8

Download おもしろいコピペまとめ THEシンプル 1.0.9 unlimited APK



Search terms:
How to download おもしろいコピペまとめ THEシンプル lastet apk for laptop
How to use おもしろいコピペまとめ THEシンプル unlimited apk
How to mod おもしろいコピペまとめ THEシンプル 1.0.9 apk
How to get おもしろいコピペまとめ THEシンプル lastet apk

Previous Post
Next Post